web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

おによめ2話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

ゆるゆるとした(非)日常系の「おによめ」。

こちらもアクセス数が多かったので、細かくレビューを書いていこうと思います。

 

f:id:webmanganomori:20180906215146j:plain

 

可愛い☆

 

f:id:webmanganomori:20180906215218j:plain

 

ニコニコ静止画のコメントも、一緒に読んでる感があっていいですよね。

 

f:id:webmanganomori:20180906215355j:plain

 

このぬるさが好き♪

テンポもいいです☆

嫁さんのテンションが一番だけど♡

 

4コマなので、レビューも大変じゃないからおまけ的な感じでこまめに更新続けていこうと思います。

こちらもよろしくお願いします。