web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

おによめ9~12話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

好評いただいている【おによめ】のレビューですが、今回はちょっと4話分なのでちょっと長めです。

 

f:id:webmanganomori:20180907214607j:plain

          な ん ぞ

 

鬼嫁ちゃんの里帰り回。

異世界にあっさりと行き来できちゃう時点でファンタジー(笑)

 

f:id:webmanganomori:20180907214751j:plain

元勇者さま(ダンナ)のお出迎えに村人総出。

その中に義父と義母も混じっとる。

 

f:id:webmanganomori:20180907214851j:plain

        じわじわくるから不思議 

 

鬼殺し=宣戦布告レベルのネタにもゆるい対応(笑)。

一事が万事ぬるい漫画です(笑)。そこがいいんだけど。

 

f:id:webmanganomori:20180907215212j:plain

           ゆ・る・い(笑)

 

この村に住みたいわ。

 

f:id:webmanganomori:20180907215309j:plain

 

もはやコメントはいらない(笑)。

※このコマは「ベニオオオサケ」という名前と、これがここの名産であることを紹介したかっただけです。

 

f:id:webmanganomori:20180907215526j:plain

 

おーっと、ここでサーちゃんクッキングの時間だーっ!

 

f:id:webmanganomori:20180907215544j:plain

 

ちーちゃん 「すじこ

とり    「出したら本気で食べるんだな?

       ひとつぶナメック星のドラゴ〇ボールくらいあるぞ?」

ちーちゃん 「すみません」

 

という、やりとりがありつつも、

 

f:id:webmanganomori:20180907215817j:plain

 

待ちきれず、アイスを食べ始めるちーちゃん。

 

f:id:webmanganomori:20180907220200j:plain

    *1

 

全体的にゆるく、まったりして、キャラが可愛いところがこの漫画の魅力ですね。

ぜひ、全編を読んでみてください。

 

*1: か・わ・い・い・!