web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

おによめ32・33話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

本日、2本め。

「そんなに更新してどうするんだ」

と言われてみたい(え)。

 

今回はちょろい娘2人のお話。

(ちょろい娘好き)

 

f:id:webmanganomori:20181013075529j:plain

 

チョロイン(ちょろいヒロイン)ひとりめ。

動画配信にはやっぱり華がないとね。

 

f:id:webmanganomori:20181013080143j:plain

 

かわいいー!

ちょろい乙女。

 

f:id:webmanganomori:20181013080226j:plain

のんびり夫婦。しれっと動画に参加。

 

f:id:webmanganomori:20181013080251j:plain

f:id:webmanganomori:20181013080330j:plain

後ろでは、ご飯をよそう母とカレーをかけてあげる父。

ほのぼの夫婦。

 

一方、こちらはバイオレンス夫婦。

 

f:id:webmanganomori:20181013080446j:plain

 

チョロインふたりめ。

 

f:id:webmanganomori:20181013080533j:plain

     アクロバット!!

f:id:webmanganomori:20181013080541j:plain

 

ちょろい!かわいい!

 

以上、2家庭の模様を中継からおとどけしました。

 

※なんか、もっと短く終わると思ってたのに、意外といつもと変わらない文量になってしまいました。