web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ 30話レビュー

comic-days.com

 

地の獄・・! 底の底・・! 帝愛地下労働施設・・! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた・・!

その名は大槻・・!

E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠・・!飲んで食って大満喫・・!

のたり楽しむ大槻を描く、飯テロ・スピンオフ第1巻・・!

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、ツイッターの方で反応が増えてきたので、小躍りをしています(笑)。

 

ブログの記事を読んで、喜んでもらえるだけでも幸いですが、もう一歩、リツイートなどぽちってくれたら私も喜びます。よろしくお願いします~。

 

さて、今回は前回好評だった「1日外出録ハンチョウ」の第三十話。

 

 

f:id:webmanganomori:20181013211119j:plain

f:id:webmanganomori:20181013211528j:plain

 

先日、カラオケに行ってきましたが、5,6人で使う部屋を2人で使用した時の解放感はすごかったです。

 

でも、防音とはいえ、TVから流れる「歌手へのインタビュー動画」がすごいうるさいので、打ち合わせにあうかなあ。

 

f:id:webmanganomori:20181013211551j:plain

f:id:webmanganomori:20181013211615j:plain

 

会議で歌うw その発想はないわw

 

歌っている間に、なにやら書類の不備を見つけ、

さっきまで「前期の反省点はー……」とか、「来期で改善する点はー……」とか、

うんうんうなってたのに、なにもせずに解決しちゃったので、

 

f:id:webmanganomori:20181013211632j:plain

f:id:webmanganomori:20181013211701j:plain

 

踊りだしたwwwwwwwww

 

さらに、来客。

 

f:id:webmanganomori:20181013211732j:plain

 

黒服wwwwwwwwww

 

お前は大槻たちが逃げないよう、監視する役目なんだから、来ちゃダメだろ!w

 

そんな大盛り上がりの中、「そろそろ終了のお時間ですが」のアナウンスが。

 

f:id:webmanganomori:20181013212119j:plain

f:id:webmanganomori:20181013212134j:plain

 

借金におわれ、暗い地下の中で強制労働をさせられてる人間たちには思えない、

とても陽気な内容で、今回も面白かったです。