web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

「地獄楽」34話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今週もやってきました。「地獄楽」。

 

さっそく、感想を一言でいうと、

 

「ここから2、3週かけて『タオ』とやらを会得するんだろうな」と思ってたワクワク感が一瞬で消えまして残念でした。

 

f:id:webmanganomori:20181015120119j:plain

 

本格的なバトルの始まり。

さあ、さすがに中堅以下の敵咬ませ犬とはいえ、人語を話す蟲!

技とかだしてきたし、主人公も苦戦するはずです!

 

カレークックや、ティーパックマンでもそれなりの戦いを見せてくれたから、

さぞ、2週は引き延ばしたアツいバトルが繰り広げられることでしょう!

 

f:id:webmanganomori:20181015120129j:plain

 

よし、苦戦してるぞ。

さあ、やられて、逆境を越えて、火事場の馬鹿力を出すんだ。

 

f:id:webmanganomori:20181015120139j:plain

f:id:webmanganomori:20181015120148j:plain

 

f:id:webmanganomori:20181015150600j:plain

 

えーーーーー!

 

友情・努力・逆境・勝利、のジャンプ(一つ多い)で、一瞬で会得っておいー。

 

ナルトなら術の会得に1カ月はかかりますよ!

 

先週の記事に書いた予想のはるかななめ上をいかれて、軽い放心状態。

テンポはよくなるかもしれませんがーーーがーーー(納得いってない)。

 

ら、来週はともかく、今後の展開が気になる所です(むりくりまとめる)。