web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

赤ずきんに食べられた狼24話

seiga.nicovideo.jp

 

今回は狼さんの調子が悪い、というお話なのですが、この漫画は、

前のレビューでもいいましたけど、狼さんの妹である

ウメちゃんが可愛い

漫画です。

f:id:webmanganomori:20180829100113j:plain

寝起きでぼーっとしてるウメちゃん。

f:id:webmanganomori:20180829100134j:plain

お手伝いウメちゃん。

 

ニコニコ静止画でもウメちゃん人気高いから、次のコミティアではウメちゃん主役の本が出るかもしれませんね。楽しみです。