web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん51話レビュー

shonenjumpplus.com

悪魔のメムメムちゃん

いつも通りの展開からの~、新キャラ登場。

f:id:webmanganomori:20180828195914j:plain

もうね。ひどすぎる(いろんな意味で)

こち亀の変態刑事たちが登場する流れ。

今回、レビューも悩んだんですが、不覚にもくすっときてしまったので書くことにしたわけなんだけど。

 

f:id:webmanganomori:20180828203810j:plain

 

ここで笑ったんだけど、もうね。ひどすぎる(苦笑)。

「お前ならエロい悪魔になれる」と騙されて諭されて、この新キャラを「師匠」と呼んで、いうことを聞いてたんだけど、当然ながら、メムメムちゃんの状況が好転するわけもなく。

オチはまあ、悪くないオチですが、オチてるのか?という気もしないでも。

 

今回は、物語中盤が面白い回でした。(フォローになってないかな)