web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

赤ずきんに食べられた狼レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

f:id:webmanganomori:20180823095940j:plain

 

狼っこが赤ずきんに食べられる(性的)百合のお話なのですが、個人的には魅力はそこではなくて、この漫画の一番のおススメはー……。

 

f:id:webmanganomori:20180823100103j:plain

          子どもがよくするしぐさですね。

狼っこの妹、ウメちゃんの可愛らしさです。

 

ニコニコ静画のほうでも、「かわいい」の連発でした。

f:id:webmanganomori:20180823100534j:plain

 

コミティアという同人イベントに参加されてたそうですが、行けませんでした。

残念。