web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ペンぬいとわたしプロローグ+1話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

1話から読んでたので、「あ、これは可愛いものを愛でる漫画だな」と思っていたのですが、プロローグを読んだら、最初はホラーでした(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20180822102814j:plain

           実際、人形が歩きだしたら怖いよね。

 

f:id:webmanganomori:20180822103022j:plain

    こうなると、おそらく怖いとかいう以前に、脳がフリーズすると思う。

 

この恐怖期を超えると、溺愛期へと突入します。

 

f:id:webmanganomori:20180822103232j:plain

 

可愛い幼女好きな方や女性にはおススメです。

 

※今回、紹介文章が少ないですが、可愛いものには言葉はいらないのです。