web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~3話レビュー

www.sunday-webry.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回のお話は保安官エヴァンスの嘘という漫画なのですが、1話からのレビューではなく、3話からです。

それはなぜか。

 

3話めからでてくるキャラが今後のメインヒロインになるからです。

1話、2話とも女性がでてきて、主人公の保安官・エヴァンスの心を乱したのですが、おそらく、彼女こそがもっともしっくりくるのかな?という面でこの回からにしました。

 

f:id:webmanganomori:20190318111315j:plain

 

舞台は「バッ〇トゥザフューチャー」にでてくるような西部劇の設定。

 

f:id:webmanganomori:20190318111324j:plain

 

今回のヒロインはオークレイ。

今後もずっとでてくる、エヴァンスのライバル(保安官と賞金稼ぎ)でツンデレ

時代はツンデレなのか。

 

 

f:id:webmanganomori:20190318111338j:plain

f:id:webmanganomori:20190318111351j:plain

 

「お前に振り向いてほしいってことだ」

 

そういう面がないとはいわないが、どちらかといえば「見返したい」とか「認められたい」っていう感じかな。

 

まあ、でも、

 

 

f:id:webmanganomori:20190318111401j:plain

 

こちらも、優しくされると異性として気になっちゃうお年頃のようです。

 

f:id:webmanganomori:20190318111407j:plain

f:id:webmanganomori:20190318111414j:plain

 

どっちも意識しまくってるやないかーい(ルネッサーンス)。

 

この回は速報人気投票でいい結果だったんでしょうか。

だからヒロインが継続していると……か?

 

お互いを意識しつつ、ちょっとずれたり近づいたりの、ふたりの関係を楽しみたい方はぜひ本編をごらんください~。

 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

www.sunday-webry.com