web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ジンメン 1話レビュー

www.sunday-webry.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

昨日はなぜか夜、急に具合が悪くなってしまい、早めに寝てしまいました。

今日もちょっと調子が悪かったですが、なんとか更新できそうです。

 

今日のレビューは「ジンメン」です。

 

f:id:webmanganomori:20200415150741j:plain

 

転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう…逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかったーーーー!!動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー堂々開園。(※本作品の宣伝から抜粋)

 

 

f:id:webmanganomori:20200415151338j:plain

 

いきなり、知らない子供から「檻の中にいれて」っていれてくれるほうがおかしいと思うけど。

それでも、主人公のマサトはむりやり通ろうとする。

 

 

f:id:webmanganomori:20200415151344j:plain

 

次の日、数年ぶりに会う幼馴染と待ち合わせ。

すっかり美人になったことで緊張するマサトだったが……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200415151351j:plain

 

サファリパークに動物が一匹もいない光景に、違和感を覚える。

すると、叫び声が響き、そちらのほうを向くと、人が動物に襲われていた。

 

あわてて逃げるマサトが像の小屋にたどり着くと、そこには……。

 

f:id:webmanganomori:20200415151359j:plain

 

人の顔をした像の姿があった。

 

恐っ!

 

かなり怖いパニックホラーです。好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

www.sunday-webry.com