web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒381話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200417163429j:plain

 

コロナの影響で吞みを控えている方々が多い昨今ですが、

ワカコさんは特に変わらず今日も美味しいつまみを食べながら一杯呑みます。

 

今日のおつまみは明太子。

だが。

 

 

f:id:webmanganomori:20200417163437j:plain

 

まさかの焼き魚の上に埋められているとは。

 

明太子チーズちくわとかはんぺんとかはみたことあるし、明太子入り卵焼きもあったりするけど(なぜか明太子辛いんじゃなくてしょっぱい。なぜだろう)。

 

美味しいつまみが2つ合体してでてきたことに、ワカコさんは驚愕の表情。

こんなおいしいものを一気に食べて罰があたるのではないだろうか。

 

 

f:id:webmanganomori:20200417163445j:plain

 

だが、それもひと時。

美味しくいただき、お酒も一緒に呑まねば罰があたると、一杯ひっかけます。

 

今回も美味しくいただきました。

 

そろそろ冷えたビールが美味しくなる季節でしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com