web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒380話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200411134907j:plain

 

最近は春にまつわるおつまみが多いですが、今回も春の食材。

「うどの酢味噌和え」です。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20200411134915j:plain

 

うどはタラの芽と争う、春をイメージさせる美味しい食材ですが、確かに、日本酒をゆっくり呑む方には最高のおつまみかもしれませんね。

 

f:id:webmanganomori:20200411134923j:plain

 

歯ごたえといい、甘みといい。お肉やお魚とは違った、優しい味わいが春を感じさせてくれます。

 

 

ワカコさんも大満足の一品でした。

 

お酒を吞みながら、まったりと読んでみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com