web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒373話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200222111912j:plain

 

寒かったり暖かくなったりのこの時期。

確かにどちらかというと、もう「冬」なのかもしれません。

 

毛布をかけて寝ていると、夜、汗をかくこともありますしね。

※ただし、布団を剥ぐとやっぱり寒い。

 

 

f:id:webmanganomori:20200222111920j:plain

 

春はもしかしたら、葉物の天ぷらが一番おいしい季節かもしれません。

甘く、柔らかく、優しい味は、まさかに植物たちの生命の息吹を感じます。

 

f:id:webmanganomori:20200222111926j:plain

 

少しずつ気温があがり、花が咲きだすこの季節にしか味わえない新芽のてんぷら。

ビールにあわないはずがない。

 

 

春の訪れを楽しみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com