web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん86話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200411165711j:plain

 

人生終わると思ってないんですよね……。この手の犯罪者は。(露出狂や痴漢)

 

深夜に赤信号無視したらはねられて人生終わる可能性も……。

 

ところで、火災報知器のサイレンや痴漢撃退警報器は最近ではみんなが鳴らすので、あまり効果がないとも言われてきてますよね。(どうでもいい話でした)

 

 

f:id:webmanganomori:20200411165722j:plain

 

確かに、初めてみるものを、食べてみようとかチャレンジしてみようってすごいですよね。

そして、それをすんなり言葉にできるゆうくんもすごい。

私も、同じ行動、同じものばかり食べているので、新しい発見とか買いたい物とかあまりなくて、たまにスーパーで面白いものを見つけるとつい買ってしまいたくなります。

 

 

ふたりの夫婦間が気に入った方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp