web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

久保さんは僕を許さない1話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「久保さんは僕を許さない」です。

 

最近、ネタぎれぽいので新作が続きます。

 

f:id:webmanganomori:20191121094906j:plain

 

となりのヤングジャンプ作品ですが、どちらかといえばサンデーっぽい。

 

主人公は存在感がない。

 

f:id:webmanganomori:20191121094918j:plain

 

クラスメイトと話すこともあまりないのに、なぜか、久保さんだけは僕に話しかけてくる。

 

f:id:webmanganomori:20191121094928j:plain

 

学園漫画の王道、無茶ぶりを主人公に要求する。

 

f:id:webmanganomori:20191121094936j:plain

 

椅子の上で正座とか地味に痛い気がする。

 

それにしても、白石くんが存在感なくても、隣でうるさくしてる女の子がいたら、教師も気づくよね。

教師から「座れー」と言われて、恥ずかしくなる。

 

もうちょっとそのセリフで、クラス全体に笑いがおこる演出があってもよかったと思いましたが。

 

 

かまってくれる女子が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp