web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん85話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

昨日はおすすめ漫画がいまいちだったので更新できませんでしたが、今日はこちらを。

 

f:id:webmanganomori:20200403120814j:plain

 

2年ぶりの漫画、再開です。

 

f:id:webmanganomori:20200403120711j:plain

 

いま話題の……ウィルスの話ですかね。

 

ただ、それでなくてもまだまだ寒かったりするので、風邪やインフルも他人に感染させてはまずいですよね。

もちろん、自分が感染してもだめです。

 

f:id:webmanganomori:20200403120720j:plain

 

サキュバス的に恋愛は変態らしいので、「好き」とかはタブーのようです。

 

久しぶりなので、キャラ設定というか、展開説明というか。

うつ展開はなかったですが、これからに期待しています。

 

2年ぶりの再開を楽しみにしてた方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp