web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん57話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200403124634j:plain

 

 9月。

夏休みもついに終わってしまい、ひまりは村を離れて自分の家に戻ってきました。

 

ゆえに、みぞれが泣くかと思いきや……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200403124647j:plain

 

 宅配便で送り届けてもらってました。

 

みぞれに都会を案内するとはりきるひまりとママ。

 

 

f:id:webmanganomori:20200403124658j:plain

 

一方、ふたりがいなくなって、急にひとりになってしまったこはるはさみしさを隠せません。 

 

 

f:id:webmanganomori:20200403124707j:plain

 

ひまりママからの電話が鳴ったとたん、嬉しそうにとるこはるさん。

やっぱり、さみしかったんですね。

 

しかし、その電話の内容は驚くものでした。

 

 

次回、みぞれちゃんはどうなる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com