web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

久保さんは僕を許さない15話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「久保さんは僕を許さない」です。

 

f:id:webmanganomori:20200227094158j:plain

 

女の子のガールズトークはコイバナですね。

 

ヒロインの興味がある男の子の名前を聞き出そうとするふたり。

久保さんがクラスの中でもさえない白石君の名前をあげると、「あのぱっとしない子?」と驚かれる。

 

しかし、彼女は

 

 

f:id:webmanganomori:20200227094207j:plain

 

彼の「いい部分」を知らないのに悪く言わないで、と釘を刺す。

 

「ラブ」ではなく、「ライク」の感情かと思いきや、独占したいという欲求はあるのか、まだ自分の気持ちを把握できてない、そんな感じの恋?

果たして、どんな進展があるのかな。

最近の恋愛漫画のトレンドは一応くっつくけど、ぎこちない、そんな感じの展開が多いので、これもそうなりそうな予感。

応援してます。

 

初恋的な淡い恋心に触れたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp