web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

顔がこの世に向いてない。41話レビュー

f:id:webmanganomori:20200413152732j:plain


shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「顔がこの世に向いてない。」です。

 

f:id:webmanganomori:20200412160226j:plain

 

「なんもなかったらぶっとばす」

 

なんで、最近の眼鏡キャラは攻撃的な女の子ばかりなんだろう。(偏見)

 

自分の気持ちに気づいて、その気持ちを伝えることにした男の子の勇気、これは純粋にすごいと思います。

 

が。

 

f:id:webmanganomori:20200412160236j:plain

 

「じゃあ、また学校でね」

 

と言って去ろうとするのもまたすごい。(褒めてない)

 

さすがに止めるルーシー。

 

「一方的にお前の気持ちを伝えられた私の気持ちはどうなる?」

 

と説教する。

すると、なにか心に響いたのか、泣きながら去っていきました。

 

そのあと、ルーシーはというと……。

 

f:id:webmanganomori:20200412160243j:plain

 

最初は眼中になかったが、急に彼のことばかりが頭に浮かび、気になりだして仕方がない様子!

これが本当の、「異性を意識するお年頃」というやつです。

 

かっこいい男の子を見て、ときめくだけが女子じゃありません。

 

最近は本当のヒロインが不在ですが、次回からルーシーはどうなっていくのか気になるところです。普通にお友達からはじめる感じでしょうが。

 

 

恋愛漫画らしくない恋愛漫画(これが実際の恋愛事情?)はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com