web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

亜人ちゃんは語りたい55話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは亜人ちゃんは語りたいです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200408225947j:plain

 

 唐突に始まった亜人をテーマにした雑談。

 

f:id:webmanganomori:20200408225955j:plain

 

 亜人の学生を担当してる教師は独自の解釈があるらしく、お酒に酔った勢いで語りだす。

 

f:id:webmanganomori:20200408230003j:plain

 

亜人は「人」と書く以上、人が進化するモノで、動物が進化したものは亜人ではないというような持論があるらしい。

天使は鳥(ハーピーも)だし、ケンタウロスは馬。ミノタウロスは牛だという。

 

亜人は人間が進化した姿であるのではないか、という難しい話を楽しめる方にはおすすめです。

 

怪物、妖怪、ファンタジーの人種を科学的に語ろうという漫画です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com