web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん41話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190906194653j:plain

 

 昭和の都市伝説で子どもたちを脅かせるリンさま。

 

それにしてもSNSもなかったあの時代。

全国で同じような都市伝説が広まったのはなんででしょう。

 

本とかで載ってたのかな。

まさか、口コミってわけじゃないですよね。

でも、結構 、「トモダチノトモダチ」から聞いたとかって話が多かった気がする。

 

 

f:id:webmanganomori:20190906200909j:plain

 

 

おばけとは一体……っ!?

 

f:id:webmanganomori:20190906200917j:plain

 

 今度の新キャラは人狼の登場。

あまり狼っぽくない(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20190906200925j:plain


やっぱりというかなんというか。

ちょっと前の話からわかってはいたけど、かおりさんも人外だったようです。

不老的なので比丘尼とか?

でも、おばけというか、怪物というか、この地に来るモノは和洋問わない感じですね。


今後はかおりさんの正体にも注目ですね。
 

 

 

 

 

今回は昭和の都市伝説が登場。

どんどん怪物が出てきます(笑)。

ゆるゆるなホラー?が好きな方にはおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com