web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん27話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

春眠暁を覚えず。

寝ても寝ても寝たりないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は眠い、というよりだるい、といった感じで起きれません。

低血圧なんでしょうかね。

 

まあ、それはさておき。

 

f:id:webmanganomori:20190510164856j:plain

 

2巻発売!おめでとうございます。

子供の頃から漫画家として、読者さんのコメントを参考にした漫画、イラストを単行本に詰め込むことが夢だったと本の中で描いてましたが、夢がかなってよかったです。

 

あ、2巻も、もちろん購入しましたよ。

1巻の時はまったく本屋になかったのに、今回は3冊置いてあったので、1巻の売れ行きよかったのかな。

 

f:id:webmanganomori:20190510164906j:plain

 

ひまりが宿題の工作ができてなかったので一緒になってペットボトルのロケットを作り出すひまりママ。

 

こんなに大量のペットボトルありますか?

あ、こはるの仕事は一応、流通業だからたくさんあってもおかしくないのかな。

 

f:id:webmanganomori:20190510164914j:plain

 

河原で実験開始。

 

小学生の頃、こんな実験したことなかった(……あったかな?)けど、楽しそうでなにより。

私はソーラーパネルミニ四駆を走らせよう、みたいな実験をした記憶があります。

 

 

f:id:webmanganomori:20190510164921j:plain

 

「来てしまうな。私とロケットが太陽をぶん殴る日が」

 

くるかな?

天敵である雪女にしてみたら大きな目標なのかもしれませんが。

 

雪女の特徴をもっと知りたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com