web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

極主夫道第一回レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は友達から「これ面白いよ」と紹介されたので、こちらでも紹介していきたいと思います。

 

その漫画とは、最恐のヤクザが専業主婦として日常をおくるコメディの「極主夫道」です。

 

f:id:webmanganomori:20190510152651j:plain

 

どうみてもイメージ通りのヤ〇ザです。

 

f:id:webmanganomori:20190510152716j:plain

 

どうみてもヤ〇ザが作ったと思えないお弁当です。

 

f:id:webmanganomori:20190510152723j:plain

 

さりげなく登場した一般人?の奥さん。

急いでたため、せっかく作った弁当を忘れていきました。

 

f:id:webmanganomori:20190510152731j:plain

 

それに気づいた専業主夫・「不死身の龍」はあわてて弁当をアタッシュケース?につめこみ、自転車で後を追います。

 

そして、なぜか。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20190510152742j:plain

 

警察の職質を受ける事に。

 

自転車ってよく呼び止められますよね。

なんで警察は自転車の登録番号のチェックしかしないんだろう。

もっと傘さし運転とか、スマホ運転を取り締まってほしい。

 

f:id:webmanganomori:20190510152749j:plain

f:id:webmanganomori:20190510152756j:plain

 

いやいやいや。

 

警察にクーポン券の賄賂で許してもらおうとする元ヤ〇ザ。

ページ数が足りないのか、こういうノリなのか。

後者なのかな。なんか、毎度オチがおちきれてるのか不思議ななんともいえない作風です。

 

まずは1話から3話を読んでみたいという方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com