web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

極主夫道ドラマレポ番外編

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日はレビューというより番宣です。

 

f:id:webmanganomori:20201009210512j:plain

 

ドラマ収録に原作者が行った、というお話のようです。

 

 

f:id:webmanganomori:20201009210523j:plain

 

役者というのは、実は相当、筋肉がないとできないので、猫背では文字通り、役にたたない役者ということになってしまう……のではないかと、勝手に推察してます。(どうでもいい)

 

 

f:id:webmanganomori:20201009210533j:plain

 

日曜ドラマ

『極主夫道』

 

10月11日よる10時半スタートです。

 

以上、番宣でした。

 

本編を読みたいと思った方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com