web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり342話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20201010191614j:plain

 

 今回は倉木さんメイン回。

まさかの倉木さんのお母さんが登場。

 

f:id:webmanganomori:20201010191622j:plain

 

 娘の表情が前と比べて明るくなったことで、何が原因(彼氏ができたのではないか疑惑)か現地調査しにきたのだが、ストーカーの血は母譲りだった。

 

ずっと隣の家を覗いている姿は、めっちゃ怪しい(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20201010191630j:plain

 

30年前ならいざ知らず、いまは仕事の量と責任だけが増えて、給料はむしろ減り、同じ都内とはいえ、通勤で1時間近くかかるため、そうそう夜まで遊ぶなんて時間も気力もない。(昔は5時で退社できたから遊べたというのが大きい)

 

仕事で擦り減っていく精神を、石田兄妹と一緒にのんびり遊ぶことで回復させてきた倉木さん。

こんなご時世、子どもに戻らないとやってられませんよね。

(だから、この世界での死を選び、転生して新しい若い体で無双する話がめちゃくちゃ流行るんですよ)

 

 

日常漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com