web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり279話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 

今日は食事も控えめにしたのに、ビールでお腹がでてきたのをなんとかしたい今日この頃。

まあ、それはさておき。

 

今日は毎週金曜日更新の「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20190719203116j:plain

 

いつもの仲良し4人組で、朝の太陽がのぼる瞬間を見ようということになり、午前三時(……三時!?)に集合する。

 

眠いっていうか、3,4時間の仮眠だよね。

 

f:id:webmanganomori:20190719203127j:plain

 

明太子で怒られますか。

全部使わないで少し残せば怒られなかったかも?

(というか、みんなの分作るにしても、明太子以外の具もほしいよね)

 

f:id:webmanganomori:20190719203137j:plain

 

倉木さんももうすっかり仲良くなりましたね。

最初の頃は人見知りの春子に避けられまくってたのに。

 

f:id:webmanganomori:20190719203147j:plain

 

朝日を見にいくのは、土日の休日じゃないのかしら。

次の日、(というか当日)会社に出勤だとかなり厳しいのでは(笑)。

 

まったりとした日常系漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

kuragebunch.com