web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり285話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

夏ももう終盤ですね。

1年はあっという間です。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20190830203234j:plain


夏の雨の匂いかどうかはわかりませんが、

雨が降った時のあの匂いは、土埃の匂いですよね。

 

夏の雨は夕立とかが結構心配というか、天気予報でも雨の動きが読めないので、移動に悩むことが多々あります。

休日は自転車をよく使っているので、特に雨は困ります。

 

f:id:webmanganomori:20190830203315j:plain

 

久しぶりの登場、友晴くん。

爽やかな大学生。春子の友達なのだが、なぜか春子よりも丸山さんたちと遊び事が多くなっている。

 

f:id:webmanganomori:20190830203324j:plain

 

疑問を抱きながらも、付き合う友晴くん。

怪しいセミナーとかに捕まらないといいけど。

 

f:id:webmanganomori:20190830203331j:plain

 

まあ、夏だからすぐ乾くと思うけど、ここまでやったらシャツとかまで濡らしてたほうが見た目?はいいかもしれませんね。

 

しかし、確かに、だれも得しないゲームですね(笑)。

 

 

 

まったりとした「日常」漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com