web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり320話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200508180114j:plain

 

脳に機械をいれる実験をしてるっていう話をだいぶ前に聞いた気がします。

ただ、やり方によっては、一部の人間にとって、庶民をナンバリングしてペット化するだけにもなりそうなので、いろいろと怖いです。

SFなんかでよくありますよね。

ただでさえ、現状も金持ちや企業・株主によって庶民は支配されてるのに……。

 

脳を強制的にシャットダウンしたら、かなり不具合がでそうで怖いですね。

ド●えもんのしっぽみたい。

ただ、起きる時は誰が戻してくれるんだろう?

 

 

f:id:webmanganomori:20200508180120j:plain

 

1万歩で10円……。

それは思いが重いですね。

重労働っていう感じとは思ってない春子ちゃんですが。

人の良さって、こういうところで出るんでしょうね。

なかなか目立たないし、理解もされにくいけど、本当の優しさってこういうものなのかもしれませんね。

 

 

f:id:webmanganomori:20200508180127j:plain

 

「いい天気だな~」

「でもよ~女の下着は……」

 

っていう返しの時点でおかしいwwww

 

友達の姉さんの下着みたいとか、言う方も言う方ですが、それをどうぞっていう弟もいないでしょう(いるかもしれないけど)。

 

 

日常漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com