web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

極主夫道30話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

f:id:webmanganomori:20190607154524j:plain

 

今日のレビューは「極主夫道」です。

2巻でもう75万部らしいとのことで順調も順調。

僕のヒーローアカデミア」でも2巻で30万部だったので、それを超える勢い?

アニメ化とかもしちゃうんでしょうか。

 

コメディ+日常系はどこからでも読めるし、設定とか必要ない分、手にとってもらいやすいし、こういうインパクトがある内容も読者がつきやすいですよね。

 

f:id:webmanganomori:20190607154555j:plain

 

今回は夫婦でレジャー施設に行こうという話からスタート。

しぶる極道主夫だったが……。

 

f:id:webmanganomori:20190607154737j:plain

 

……(。´・ω・)ん?

 

f:id:webmanganomori:20190607154743j:plain

 

あれ?(。´・ω・)?

 

f:id:webmanganomori:20190607154817j:plain

 

逆ギレ案件発生。

 

全力で楽しむ極道主夫に、奥さんが来てよかったねー。まだまだ遊び倒すぞー!と言っていると……。

 

 

f:id:webmanganomori:20190607154826j:plain

 

大惨事……!

 

午後の予定がすべてパーになったようです。

天気予報見ておこうよ。それどころじゃないくらいはしゃいでたんでしょうが。

 

こういう、わかりやすいオチと、主人公のギャップ(顔が怖いのに心は少年のところとか)がこの漫画のウリなのかなと思います。

 

過去の主婦道を見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com