web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり335話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200821143453j:plain

 

茶柱立つと演技がいい、ってなんででしたっけ。

 

そのあとで道を歩いていたら50円拾うって、この子は本当にスピリチュアルです。

 

私は、前の女子校生が落とした100円を拾ったことがあります。もちろん返しました。でも、その時の笑顔がプライスレス。

 

f:id:webmanganomori:20200821143502j:plain

 

どっちが「マシ」なんだろう……。

 

よくわかりませんが、確かに、卑屈に「自分はもてない……」って言うのはちょっとNGですよね。

ガチへこまれても困るというか、アドバイスしにくいというか、です。

ノー天気に「俺、モテなくてさ~。どうしたらいいと思う?」って言ったほうがまだ相手も気が楽に聞けると思います。てか、丸山さんは高田さんがいるじゃない。

 

ちなみに、声優さんや俳優さんが「俺、私モテない」っていうのは完全に嘘(もしくは自分が好きになタイプからにはモテないという意味)ですよね。

どうでもいいですが。

 

 

安定した日常漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com