web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり310話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200228163042j:plain

 

どうでしょう。

 

セレブって基本的に、「働くのが幸せ」とか思ってて、お金は特に気にしない感じがします。もちろん、あればあるだけいいし、お金がないことの不幸はないのですさまじく羨ましいとは思いますが、私のようにできれば働かないで三食(休職中は二食だったけど)食べられるほうが幸せだと思ってしまいます。

 

勝ちか負けかはしりませんが。

 

 

f:id:webmanganomori:20200228163050j:plain

 

美味〇んぼでは、いちごに練乳をかけてだしたお茶の先生に山〇さんがぶちぎれたという話がありましたね。

 

それはさておき。私は、いちごに練乳かけたことがない。。。。

 

一粒300円だと、美味しく感じられるか微妙ですね。なんか、気持ち的に「きっとこれくらい美味しいはずだ」みたいなハードルをあげてしまい、それを越えないとがっかりする、みたいな?

 

今回はちょっとパンチが弱いですが、日常漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com