web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

僕の妻は感情がない 第6話②レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「僕の妻は感情がない」です。

 

f:id:webmanganomori:20200228183126j:plain

 

疲れ目に、温めたタオルで眼精疲労をとることを思いつく。

その際、電子レンジを使ったのだが……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200228183133j:plain

 

好きな人に電子レンジを褒められ、機械としての誇りを傷つけられたのか、ミーナは電子レンジに対抗心を燃やす。

 

そんなミーナは、夜中に起きだし、自発的に温めたタオルをタクマが起きるタイミングで提供することに。

 

それを見ていたタクマはその想いにこたえるべく、全力でミーナを褒める。

 

f:id:webmanganomori:20200228183142j:plain

 

        ドヤァ……

 

どうやら、ミーナは満足したようですが、今回の件は、奥さんの前で他の女性を褒めるようなものだったようです。

 

でも、ミーナちゃん、実は感情あるよね?(笑)。

 

 

ロボットとの恋愛という、SFがすきな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp