web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

デキる猫は今日も憂鬱 37缶めレビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「デキる猫は今日も憂鬱」です。

 

f:id:webmanganomori:20200304212806j:plain

 

起きると飼い猫家政婦がおらず、どうやら買い物?にでかけたようだ。

 

しかし、そこには持っていくはずのお財布が残されていた。

 

f:id:webmanganomori:20200304212821j:plain

 

これがコナ〇くんだったら、「あの人が財布を持って行かないなんておかしい……」と、迷推理で犯人にされそうですが、パーフェクト家政婦の諭吉がお財布を忘れたことに、飼い主?は「熱でもあるんじゃないか」と疑う。

 

確かに、自分でご飯作ったり買い物いったり、ここまででかくなる猫など、だれが猫だと信じるのか。やっぱり、NASA

 

f:id:webmanganomori:20200304212830j:plain

 

現金ではなく、電子マネーで購入していたらしい。

どうやってチャージしてるねん。不審に思われないのかしら。

 

まあ、でも、6月にはポイント還元がなくなり、再増税で日本経済はまたまた急降下しますが。

 

買い物する猫ってなに!?っていう方はこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

seiga.nicovideo.jp