web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

サバエとヤッたら終わる17話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「サバエとヤッたら終わる」です。

 

f:id:webmanganomori:20200607075318j:plain

 

いつも宇治とふたりで呑んでたのに、今回は初めて吉良と3人で飲み会のようです。

サバエはもうのんべえを通り越しておじさんってことでいいでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20200607075327j:plain

 

終わったら、そこからがスタートなのだよ('ω')

 

全力で宇治を否定するくせに、宇治以外からは「下ネタはやめてくださいよ」って言ってるので、きさくに付き合える関係も悪くないと思ってるんじゃないでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20200607075337j:plain

 

3人とも寝るほど酔っぱらって、気づいたら宇治はサバエの膝の上に頭をのせてます。

とてもいい気持ちだったけど、これではまずいと思い、抜け出そうとするが……。

サバエは無意識に宇治の頭をホールドする。

とても気持ちいい状態になってしまった宇治は、果たしてサバエの色気から抜け出せるのか……!?

 

 

サバエと付き合って、一章を終わらせて二章始まれ!という方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com