web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

サバエとヤッたら終わる15話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「サバエとヤッたら終わる」です。

 

大学生の宇治は、同級生の桜井さんへの片思いの相談する為、桜井さんと親友で、自分の友人でもある鯖江に相談するが、二人っきりの居酒屋で変な雰囲気になってしまい…友情を取るか性欲を取るか!理性ギリギリキャンパスライフ開幕!!

 

f:id:webmanganomori:20200425122327j:plain

 

前回の続き。

宇治と鯖江が買い物に行くと、なぜか一緒の試着室に入ることになってしまった。

 

 

f:id:webmanganomori:20200425122334j:plain

 

個室にふたりっきりという空間に、エロいことを想像してしまった宇治に気づいてか、鯖江がガンガン攻める。

 

 

f:id:webmanganomori:20200425122343j:plain

 

そして、ついに鯖江の背中に欲情する宇治。

 

これはもう、友情より、恋心より、性欲をとる目つきをしております(笑)。

しかし、そこは一線をこえることはなく、読者をじらせてきます。

 

ニコニコ静止画のコメントでも、「早くふたりがくっついて、終われ。でも漫画は終わるな(笑)」とよくつっこまれてます。

 

男女の恋愛とエロを兼ねたコメディです。面白そうと思ったらこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com