web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん88話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200424154202j:plain

 

お風呂どころか、食事も鬱だとハードルが高まります。

洗濯なんて、まったくやる気おきなかった時ありました・・・。

 

それにしても、久しぶりの天使さんの登場でしたが、いきなり不潔って言われるとは。

 

f:id:webmanganomori:20200424154211j:plain

 

実は、さくまさんは匂いフェチのようです。

 

さすがに、70時間もずっとお風呂に入ろうという気分を盛り上げ続けることは……むり……ですね。

 

f:id:webmanganomori:20200424154218j:plain

 

そして、さくまさんは花粉症。

 

最近花粉症デビューしたようですが、花粉症10年選手の私より徹底してらっしゃる(笑)。

(ちなみに、今年は花粉症に苦しんだ記憶がないので、治ったのかもしれません)

 

さくまさんはサキュバスなので、エロい方向に話をもっていきがちです。

今回は、まさかの寝取られ要素をからめてくるとは。さすがは作者さんのセンスです。

 

 

異種族に鬱を癒してもらう日常系漫画です。気になった方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp