web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん80話レビュー

tonarinoyj.jp

 

峰岸☆ゆうです。

今回は短めなので、2本レビュー更新します。

 

f:id:webmanganomori:20180916112526j:plain

 

「憂鬱くんとサキュバスさん」、ユウくんの誕生日会の話です。

 

f:id:webmanganomori:20180916112534j:plain

 

まさかの逆サプライズ!(笑)

 

まさかのバーブデー!!(笑)←ここにツッコみたかった(笑)

 

いやー、この人、本当に天才です。

バーブデーなんて、初めて聞きましたよ。

 

でも、確かに、年を取ると、誕生日とか年齢とか、忘れるというか、忘れたくなりますよね。(悲しいオチ)