web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん100話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200725143643j:plain

 

まさかの旅行回!

……と思ったら、妄想の世界でした。

こういうのもいいですよね。

 

ひとりで妄想は虚無だけど、ふたりならそれはデートです。

 

ハワイにマーライオン……あったっけ。

あ。「まーら、まーら」に対するツッコミはしませんよ?(笑)。

(そして、まさかの漫画の中で同窓会へ不参加を表明www)

 

f:id:webmanganomori:20200725143655j:plain

 

溺れる想像するほうが難しくないですか?

基本的に、くらげに刺されるシーンっていうのが珍しいような(そうでもない?)。

 

うにで足を刺したことはありますが……痛いよね~。

 

さくまさんの人工呼吸……ごくり。

 

f:id:webmanganomori:20200725143701j:plain

 

さくまさんのキス顔すごい可愛い!

 

それ以上の言葉はいらない……(尊い)。

 

さくまさんと旅行気分を味わいたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp