web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり - 吉田 覚 / 第299回レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20191206131231j:plain

 

なんとなくわかる。

この「見える」ものって恥ずかしいよね。

私のように、精神的なものや見えない病気の遺伝はまあ、仕方ないかなというか、全然、連想されないけど、見た目的な遺伝は想像しやすいから「こいつ、こう考えてるな」って読めて、恥ずかしいかも。

 

f:id:webmanganomori:20191206131238j:plain

 

可愛い車は可愛い子って、この子、男の子だよね。。。。

 

そして、守くん、「働く車」って、働く女性に養ってもらいたいってことかしら。

 

 

f:id:webmanganomori:20191206131244j:plain

 

丸山さんの人気急上昇(笑)。

作者も丸山さん好きなんだろうね。

 

 

丸山さんの男ぶりが読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com