web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃんレビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は単行本作業のため、おまけ漫画の「悪魔のメムメムちゃん」です。

2P漫画なので、また激短です。

 

f:id:webmanganomori:20190226124518j:plain

ケーキデー。初めて聞いたけど、そんなのあるんですね。

 

ツイッターでチュチュのコスプレしてる人いましたが、クオリティ高かったw

チュチュ、男なんだけど。

 

悪魔2人に挟まれてとてもご満悦な主人公(高校生)。

 

 

f:id:webmanganomori:20190226124533j:plain

 

そんな中、唐突に登場したヒロイン(?)のメムメム。

全力でケーキを食べてます。

 

「一口は残そうとしたんです」

 

というものの、口の周りケーキでやばいことになってます。

そもそも、一口しかあげないつもりだったということを暴露してます。

 

そして、まだカップラーメンを狙ってます(笑)。

 

※「2時間後にして」の意味がわからなかった。

 

次の新刊ですが、最初の方は「買わないと終わっちゃう!」と思って、複数冊購入してましたが、ここまで続いたし、集英社も推してるし、ユーチューバーだし、一冊で大丈夫かな。