web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん82話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは悪魔のメムメムちゃんです。

 

f:id:webmanganomori:20200211142112j:plain

 

今回のメインキャラは、地味に人気があるモモーラ様。

 

前回、ひどい目にあってから運が悪く、なぜか刑務所に入れられていた。

 

f:id:webmanganomori:20200211142118j:plain

 

メムメムに復讐を誓っていると、速攻で本人と出会う。

 

これ幸いと、いじめてやろうと近づくが、メムメムはモモーラを覚えてなかった。

 

f:id:webmanganomori:20200211142124j:plain

 

偉い人の食べ物を盗み食いをして捕まってから、調べていくうちに余罪がつぎつぎと出てきて、あれやこれやで刑務所行きとなったようです。(あれやこれやってなんだ)

 

 

f:id:webmanganomori:20200211142129j:plain

 

そして、あれやこれやの結果が、まさかの死刑。

 

最初は放っておいて、死ぬところを見てやろうと思っていたモモーラだったが、あまりにものーてんきなメムメムに、情が移ったのか、助かる術を必死で教えてあげる。

 

そして、死刑当日……。

 

ギャグ漫画でメインキャラが死ぬということはないが、果たしてどういう結末になったのか。続きはWEBで!

 

 

まさか、メムメムちゃんが死刑!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com