web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃんレビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は、「とけだせ!みぞれちゃんレビュー」の番外編なのですが、3Pなのでレビューもなにもない気もしないでもないですが、一応、あげてみました。

※「とけだせ!みぞれちゃん」が初めての方は1話からご覧ください。

 

f:id:webmanganomori:20190517105131j:plain

今回はひまりママとの食事回。

最初の知的オーラはどこへいった。

そして、やはり、キャリアウーマンは自炊が苦手キャラという。

 

それにしても、なんか、2巻から妙に胸や色気をだしてきているこの作品w

向かってる方向はどっちだw

 

 

f:id:webmanganomori:20190517105149j:plain

 

カレーは3日食べても飽きないけど、さすがに1週間後に「さあ、また作るか」って気にはなれないよね。

 

私もレトルト系か、魚か、焼肉か、とか簡単なやつにどうしてもなりがち。

 

ただ、皆さん、お気を付けください。

冷凍食品ばかり食べてると、本当に太ります。

体重というより、お腹まわりのお肉が……orz

 

f:id:webmanganomori:20190517105201j:plain

 

豚汁、そんなに頻繁に作るかな?

味噌汁も具次第なのでなかなか難しいところありますよね。

 

とりあえず、じゃがいもの皮はめんどくさがらずにむいてからいれましょう(一度やって皮がごりごりしておいしくなかった)。

 

それはさておき。

2巻もちょっと前に発売されたし、今回はなんで3Pだったのかな。

ネタのストックがなくなったのか。

体調不良か、GWの影響か?

次回に期待したいです。