web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん26話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は2巻が発売の「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

前回の続きからですが、朝起きたら、いきなりみぞれちゃんが首だけになっていて唖然とするこはるさん。

 

 

f:id:webmanganomori:20190504125520j:plain

 

今日はひまりのママがくる大事な日なのに、これでは困ると考えた結果。

 

f:id:webmanganomori:20190504130353j:plain

体を生やす(なんだこのパワーワード)ために氷をたらふくたべさせたら太るという。

 

「誰かにみられたらーどうしよー!」

 

と言っているそばから。

 

f:id:webmanganomori:20190504130435j:plain

 

一番みられたらまずい人と遭遇。

 

f:id:webmanganomori:20190504130513j:plain

全力で逃げるママさん。

前回の知的なイメージから一転、ギャグ要員に。

 

f:id:webmanganomori:20190504130555j:plain

 

荷物を持ってきてくれたことにより、なぜか打ち解けるママさん。

首無しの妖怪(?)をあっさり受け入れるとは。

 

f:id:webmanganomori:20190504130641j:plain

 

とけろ音頭を踊っている中、ママさんが突撃。

やはりギャグ漫画のキャラです。知的な人は存在しない(笑)。

 

こうして、無事?頭と体がそろい、なんとか回復したみぞれと、ママさんの初対面ができました。

 

ちょっと都合いい展開ではありましたが、テンポもよく、楽しめた回でした。

次は……あれだな。やくもと自称吸血鬼の紹介かな?

 

2巻を買うために、まず1巻の内容チェックしたい新規の方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com