web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん[29話]レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

だんだん暖かくなってきましたね。

最近ちょっと涼しさが戻ってきましたが、これからは夏本番といった感じになってくるでしょう。

それが恐ろしい(笑)。

 

寒いのもつらいけど、暑苦しいのもつらいですよね。あと蟲。

 

それはさておき。

今回は、漫画内ではずっと夏のこの漫画、「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190531223905j:plain

ふと気が付いたんですが、いま、「ずらかれ」って言葉平気で使います?

まあ、ギャグマンガぽくていいんですけど。

遊びにきた母親と一緒に、全力で水鉄砲遊びをしています。

昭和の時代はこんなごつい水鉄砲なかったので、ちょっと遊んでみたいですが、威力が強すぎないか少し心配。

 

 

f:id:webmanganomori:20190531223915j:plain

 

子供用プールに貯めてた弾(水)が切れたもよう。

補給タイムがあってもいいと思いますが、どれだけ撃ち合ってるんだ。

 

それにしても、もう、コウモリの姿でいることに慣れてしまったリンさん。

 

f:id:webmanganomori:20190531223926j:plain

 

「ホース~~」(裏声)

秘密道具でもなんでもないですが(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20190531223935j:plain

水鉄砲勝負がよくわからない感じで幕引きとなったところでスイカタイム。

夏といえばスイカですが、最近、妙に高くなった気がする。

売れないのかな。

一人暮らしでは食べきれないので、まったく買わないですが。あ(察し)。

 

f:id:webmanganomori:20190531223948j:plain

f:id:webmanganomori:20190531223954j:plain

 

守りたいこの寝顔。

 

じゃなくて。

なにやら、帰る準備をしているような感じです。

ひまりもつれていくんでしょうか。

そしたら、この漫画終わっちゃうんでしょうか。

2巻は好調のようですが。

 

こういっておきながら、続きを気にさせる作戦でしょう(きっと)。

なので、次週に期待しましょう!

 

最初から読めば1巻、2巻を買いたい気分になります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
shonenjumpplus.com