web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

おによめ 第39話-第44話レビュー後編

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

前回に引き続き、今回も「おによめ」レビュー後編です。

 

f:id:webmanganomori:20190530225041j:plain

 

「あなたの奥様は魔王です」と言われた同僚。

尻にしかれているいつもの嫁と、異世界での態度が違うことに驚く。(気持ちはわかるが、驚くところはそこじゃない)

 

f:id:webmanganomori:20190530225051j:plain

f:id:webmanganomori:20190530225100j:plain

 

世間体もあるので、いったん家にあげてくれた魔王の娘。

状況についていけない同僚を置いて、揉めに揉めまくる一行の前に、またもや異世界からもめごとが登場。

(あ、いま気づいたけど魔王娘の一人称が「我」から「私」になってる)

 

f:id:webmanganomori:20190530225242j:plain

 

同僚に惚れた雪女と、現嫁との口論の中、頭がショートした同僚は、一回頭を冷やすために再び異世界へ逃げる。

 

f:id:webmanganomori:20190530225134j:plain

 

「こうなったら向こうにいるうちに私が奪って」

 

やっぱり惚れとるやないかーい。

略奪する気満々です。

 

全然、解決してないどころか煙のないとこに小火をおこして帰っていく一同。

 

f:id:webmanganomori:20190530225158j:plain

 

「おちえてー!」

 

このテンションが好きです。

 

f:id:webmanganomori:20190530225210j:plain

 

あー、お客様!?運転中です!だめです、お客様ー!

 

という猫動画を思い出してしまいました(笑)。

気持ちはわかるけど、(いや、わからないけど)運転中に殴ったらあかんですよ。

 

次回はこの娘とのツンデレ展開になるのかな?

いったん、ここまでがきりがいいと思って、5月の最終更新のこのタイミングでレビューしてみました。

本業が忙しいようですが、次回も楽しみにしています。

 

一話から読んでみたい方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp