web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 第18話②レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、妙に調子の浮き沈みが激しいです。

メンタルが弱くなってるかもしれません。

 

それはさておき。

今日のレビューは「転スラ日記」です。

 

タイトルに、「18話②」とあるように、①の続きですね。

隣国の獣人族との交友のため、お互い使節団を派遣し、相手の国がどんな国で、どれほどの文化レベルなのか調査に来ている人たちとの話です。

 

f:id:webmanganomori:20190423103341j:plain

 

相変わらずのイケオーク。

種族は違えど、子どもたちへの愛情は変わらない。

 

f:id:webmanganomori:20190423103755j:plain

 

まあ、異世界からきてるからね。

 

なんだっけ。女性が裸で喧嘩するのって……キャッ〇ファイト?

 

f:id:webmanganomori:20190423103351j:plain

 

本編ではここから先どういう流れになるんだったっけ。

もう、だいぶ追いついっちゃった感じかな?

 

転スラ日記第18話①が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp