web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん62話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回はめずらしく、エロいテーマでした、悪魔のメムメムちゃんです。

 

が、まあ、ベクトルは斜め上というか斜め下をいかれたというか。

ギャグ漫画なので、ツッコミどころというかなんというか……まあ、はじめましょう。

 

f:id:webmanganomori:20190313123121j:plain

f:id:webmanganomori:20190313130852j:plain

 

突如現れた、全力でエロスを主張してくるサキュバス

連載始まって以来の逸材ではないでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20190313130951j:plain

 

…………。

なんか新種の怪物が創造されたぞ。ちょっと、いや、かなり恐いw

 

f:id:webmanganomori:20190313134407j:plain

 

悪魔の気配に気づいたオルルが、また窓から登場。

「負けるか!」と言って、一コマでやられる。

 

そして、「実はどMなの?」疑惑が浮上。

 

f:id:webmanganomori:20190313134549j:plain

 

雨と杏も小日向の部屋にやってきて、次々と犠牲になっていく。

 

それにしても雨はレズ属性か。

まともなのが杏だけという。

※小日向は重症の足フェチだし。

 

どんだけこのキャラたちの性癖歪んでるんだ~(笑)。

 

小日向だけ意図せず、ラッキースケベを得ていると、今度はメムメムの番になる。

こ、こいつはどんな性癖が……。

 

f:id:webmanganomori:20190313135059j:plain

 

…………えっっ!?

 

え?なんぞこれ?Σ(・ω・)

 

f:id:webmanganomori:20190313135334j:plain

 

意味も分からず、恥ずかしがられてもこっちが困るわあああ!

 

もう、収拾がつかなくなった状況だったが、また唐突に現れた悪魔がこのHな化身をつれていってくれてなんとかことなきを得ました。

 

4人の心に傷はおいましたが。

 

もう、この漫画には毎度毎度いろんな意味で驚かされます。

こんなよくわからないノリの日常漫画が好きな方はぜひ1話からお読みください。

 

shonenjumpplus.com