web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん94話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは悪魔のメムメムちゃんです。

 

f:id:webmanganomori:20200825112720j:plain

 

ひょうたの願いが叶ったのか、杏ちゃんと一緒にツリーづくりの係に選ばれる。

 

これで、放課後はずっとふたりっきりだと、うきうきのひょうたくん。

 

 

f:id:webmanganomori:20200825112727j:plain

 

「大富豪の日」ってなに?

もう、すっかり、メムメムと魔人はひょうた家の居候です。

 

しかし、このメムメムワールドで幸せは訪れない(笑)。

恒例行事のように、ひょうたはトラブルに巻き込まれるべく全力で地雷を踏みにいく。

 

 

f:id:webmanganomori:20200825112733j:plain

 

              ある

なんでそんなものが存在してるんだよっ!

 

 

 

f:id:webmanganomori:20200825112843j:plain

 

カオスリターン!

全員メムメム再び。とてもシュールです。

 

当然、杏ちゃんもメムメムにみえるので、どう接したらいいかわからなくなるひょうた。

可愛いしぐさや真面目な態度も全部メムメムがやっているようにみえるので、どこかいらっとなります(笑)。

 

相変わらずのカオスっぷりをもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com