web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第83回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ

峰岸☆ゆうです。

 

GWあけ、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私はGW疲れが残ったままで、体の調子がいまひとつです。

 

それはさておき。

今日はそんな疲れを癒してもらえる「にゃんこ暮らし」です。

 

この漫画、普段あまり反応ないツイッターの方でも反応がいい作品です。

 

今回の漫画は前回の「にゃんこ暮らし81話」からの続きです。

 

f:id:webmanganomori:20190505152513j:plain

 

母猫が子供を残してどこかに行っちゃって、寂しいだろうなと思っていたら、

 

たったかたー♪

 

そんなことはなく、楽しく遊んでいた。

 

f:id:webmanganomori:20190505152521j:plain

 

服を着た猫も可愛いですよね。

 

私は猫を飼ってないんですが、着ぐるみをきた猫を待ち受け画像にしていて、それを見せると結構な率で「可愛い」と言ってもらえます。

 

心狭い人には「猫飼ってないのに待ち受けにするなよ」って言われますが。

 

f:id:webmanganomori:20190505152530j:plain

もふりたい(笑)。

 

もっと癒されたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp